[PR] SEO対策


ペニーオークション

久しぶりの変態日記だよ!

g-station.gif
↑ここのサイトで「アキ」で検索してみてね!メールどしどし受付中!!!!


最近は遊ぶのに忙しくって全然更新できなかったよ(笑)

すごくいいサイト見つけちゃったの!

初めて登録したときの事書いてみるね!!


096.jpg



知り合いに教えてもらったこのサイトに掲示板に「ソフトSM希望、当方M」と書き込んだところ一晩でなんと50件近くメールが(笑)

こんな書き込みじゃメールなんて来ないか~と思っていたからびっくり!!!
私みたいに変態の人って結構多いんだね(笑)

その中からちゃんとしたプロフィールで結構近所だった彼を選びました。

イロイロ世間話しつつも希望のプレイとか、エッチな話もしつつ…早めにお互いの休みが合ったので早速合流!

近くの駅で待ち合わせしました。

最初はお茶でもするのかな?って思ってたけど、いきなりラブホに直行(笑)
なんか強引な感じでドキドキ!!

ラブホでは彼・私の順番でシャワー!

私がシャワーから出ると、「おいで」と言われその言葉だけで、ドキドキMAX!!!!
私をソファに座らせ「見てごらん」と目の前に新品のバイブとローターを出す彼。待ち合わせ前に購入してきたらしい(笑)

ソファの上で目隠し、手首拘束、M字開脚、そして玩具と言葉で責められ続け、今までにない程感じてしまいました。

ぐったりしていると「今度はご奉仕だよ」と、仁王立ちになった彼の前に跪いてフェラ。
私の髪を軽く掴んでゆっくりと腰を振ってきたのが、Mの私的にはかなり萌えた。

20分程度ご奉仕すると「上手に出来たからご褒美あげようね」とベッドにてバックから挿入されました。

ただ突くだけではなく、先の方をゆっくり出し入れしたり、奥に当てて小刻みに動かしたりと…上手過ぎ(笑)

最後は正常位でゴム中出し。

エッチ後「僕のものだからね」と太股の内側にキスマークをつけられました!!!

他の人とエッチできなくなっちゃうじゃん(爆)

ラブホを出た後は一緒にご飯食べて解散。。

その後も一日一回くらいはメール交換中

また近いうちに可愛がってもらっちゃおっかなぁ~!


☆誰か可愛がってくれる人募集中~!!!☆
ペニーオークション
